<< 純愛。最愛の人へ。 | top | ディア マイ シスター >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ぱん

 A「あ、支払いは任せてよ」

B「わあ、なにそれ。お前の財布パンなの?」

「ああ、これね。面白いだろ? 最近買ったんだ。意外とクオリティ高くて、合コンとかでもわりと好評でさ」

C「ああ、面白い面白い。あ、そういや俺もネタ財布持ってるぜ。ほら、これこれ」

B「うわぁ……パンツってお前」

C「この間買ったエロ雑誌についてた」

A「世も末だな」

B「そんなもん持ち歩くなよ。馬鹿なの、君は」

C「ははは。まあ俺はこういうキャラだからな。そういえば、お前の財布はなんなんだ? 定石通りなら、お前もネタ財布だろ」

B「ああ、俺。俺はね、えっと、とりあえず」

A「うわ、なにそれ、本物の銃みたいだな」

C「それに金なんて入るのか? って、なんで構えてるんだ。おいおい、撃鉄まで下ろせるとか本物みたいだな」

B「まあ、俺の財布はしいて言えば君達かな」

A「えっ、ちょっ」

パンッ

佐々木 | 小ネタ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--