<< うばいうばわれ | top | 咳 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お断り申し上げます

 > 最後のミクシィ日記を審査させていただいた結果、あなたは2012年12月21日「ミクの方舟」に乗ることはできないと判断されました。
> まだ運命の日までは時間があります。改めて最後のミクシィ日記をエントリーしてみてください。
> 1人でも多くのミクシィユーザーと共に、2012年12月21日の危機を乗り越えたいと思います。
>
> なお、最後のミクシィ日記の審査は1日に1回のみさせていただきますので、ご了承ください。
>
> ミクの方舟開発委員会
> http://m.mixi.jp/pr_2012.pl?

---------------

「ほとんど本心の選択をした上で生成された日記が不受理だったそうで、どうやら私はmixiにも生きることを拒否されてしまったようです。こうなったらもう、2012年が実現しないよう先に人類を滅ぼすしか無い。いやむしろ私だ、私が2012年の脅威だったんだ。私がこの世界をあと三年で滅ぼすのだ。やったー、今から身体を鍛えて最強の脅威になるぞ。わーいわーい」

「そうですか、それは良かったですね。でも実現したら困るので死ねっ」

「あぎゃっ」


こうして2012年問題は解決した。
佐々木 | 小ネタ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--